プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわ!こんばんわ!
HASU(蓮)です。
お店の表から裏まで”バシバシ”とご迷惑にならない程度にお伝えできればと思っています。
よろしくお願いします!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 誕生日って。 | メイン

2013年7月21日 (日)

夏と言えば!

今日はお店とは関係ないことを…

かき氷

バーベキュー
ビール
花火大会
肝試し
ぐらいかな?
この夏はまだ海にも行ってませんし、バーベキューもしてませんし、肝試しもしてません!
とりあえず夏らしいことは全くしてません!
皆さんはなにかされましたか?
過去の夏の思い出を塗り替えるくらいのことを毎年しようと思っていますが、毎年できていません。。。
もしお店にきていただくことがあればきいてあげて下さい!
この夏、夏らしいことしましたか?と。
本当に何にも関係ない内容で、独り言みたいですいませんorz

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HASU KITCHEN and DRINKS のサービス一覧

HASU KITCHEN and DRINKS