プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちわ!こんばんわ!
HASU(蓮)です。
お店の表から裏まで”バシバシ”とご迷惑にならない程度にお伝えできればと思っています。
よろしくお願いします!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近の結婚ラッシュ! | メイン | お休みしてましたが再開します。 »

2013年2月 6日 (水)

もうすぐバレンタイン。。。

2月14日はバレンタイン!

中学生、高校生の時は一人前にドキドキしていましたが、もうこの年になってはドキドキのかけらもございません(笑)
女性の方もあげるばかりでは…とは思いますので、当店ではなんと!
「ぐるなびのブログみたんですけど〜」
で生チョコサービスさせていただきます!!!
期間は12日、13日、14日にします!
是非お待ちしております!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

HASU KITCHEN and DRINKS のサービス一覧

HASU KITCHEN and DRINKS